道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

MATE9はまだ届きませんが

昨日発注した楽天経由のケースがいつ届くか

わからないので、キャンセルしてもいいよ。

というメール来たので素直にキャンセルさせていただき、Amazonで発注しました。

先ほど発送通知来たのでガラスフイルム共々いつか来るでしょ(^ ^)

 

f:id:haru_papasan:20161216114032j:image

 300円+送料380円!他機種用だけどそこそこ評価いいしまぁいいかとw

 

さて、某量販家電店から昨日の夕方発送通知来たMATE9は未だ来ません。東京さからの発送なので、通常なら明日なんですけどね〜

どれもこれも気長に待ちます!

 

そこはApple様はさすがだったなと...発売日の

午前中に確実に手許に届いてたし。某量販家電店も発売日に着きますなんて表記しないばいいのに...