道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

配送速報(笑)

16日22時に帯広に着いたようですね〜

札幌中継かと思いましたが、秋頃の台風の影響?で帯広になったんですかね?

まぁ17日には届きそうで何より(^ ^)

 

それにしてもゴールドの質感のレビューが出た途端に某巨大掲示板でもゴールド回避してシルバーにされた方もいる位、シルバーに人気集中してるんですね(^^;;

 

私的にはiPhone6がゴールド、iphone6S Plush

ピンクだったので久しぶりにブラック希望だったんですが、見事(笑)に期待裏切られてシルバー/ゴールドの2択になってしまい、初のシルバーってことで選んだんですが、どちらも現物見てないんでどっちが正解だったのかは未だわからず( ˘ω˘ )