道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

Mate9届く‼︎

お陰様で昼過ぎに無事到着‼︎

早速、開封の儀です。

f:id:haru_papasan:20161217140630j:image

f:id:haru_papasan:20161217140639j:image

高級感のある紙製のボックスに入っておりますが、敢えて言うと紙ですからそう騒ぐ程でもない。

f:id:haru_papasan:20161217140842j:image

付属品の一部、おまけのプラケース、急速充電対応のACとUSB。その他はイヤフォンマイクとsimピンが同梱。

ケースは入ってない方が高級感あったくらいのショボさで撮影後はすぐにボックスに戻しました。

 

f:id:haru_papasan:20161217141144j:image

参考までにほぼ同じ6インチのLGL23 G-FLEXと大きさ比較。左のLGL23より縦も横も狭いので単体で見るとデカいと思いますが、並べると

コンパクト‼︎ 

 

f:id:haru_papasan:20161217141526j:image

ケースないのでフイルム貼ったままですが、高級感のある感じで所有欲を充分満たしてくれそうですw ライカの表記でワクワクするのは世代でしょうか?

f:id:haru_papasan:20161217141718j:image

simを入れずに起動してみました。

有機ELじゃないけど充分綺麗です。

指紋認証も登録しましたがiphoneと場所が違うので登録しづらいのは慣れだと思います。

反応はiphoneより早いです。

 

試しにmineo Aプランのsim(au)をsim1にいれてみましたが、画面上の表記はKddiと出ました!がChrome開くとオフラインになってると表示されたのでノーマルでは無理ですがAPNちゃんと設定するといけるような気がします...

がmineoのHPにHUAWEIのAPN設定の欄がないのでとりあえず今は設定弄らずにしておきます。

 

仕事中の為とりあえずここで中段と言う事ですが、なかなか良さげで色々弄るのが楽しみになってきました!

ってかはよーケースとガラス来いや!!!!

 

#HUAWEI #Mate9