道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

続、Mate9ケース届く。

帰宅するとヤマトの不在票。慌てて電話かけたら近所にいるのでと5分弱で持ってきてくれました(^ ^)

 

で、届いたのはamazonで購入したケース‼︎

f:id:haru_papasan:20161225200522j:image

 やっと会えたって感じですね(笑)

f:id:haru_papasan:20161225200756j:image

シルバーのボディは消えますが、まぁいい感じです。

f:id:haru_papasan:20161225200851j:image

上部もズレもなくいい感じです。

f:id:haru_papasan:20161225200929j:image

下部はズレはないですが、厚手なのでケーブル多少干渉する物もあるかもです。

f:id:haru_papasan:20161225201040j:image

そして背面!ズレない!カメラ周りも厚みがありカメラレンズ守ってくれそうな感じです。

ちなみに前面も若干の段差でるくらいになっているので前面を下にしてテーブルに置いても安心感があります。

 

これで、やっとしばらくケースの旅に出ないで済むと同時にMate9がメインスマホになれる日が来ました‼︎

後はiphoneからのデータ移動とsim2枚挿しにするか?SD入れるか?なんだか楽しくなって来ました(^ ^)