道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

釧路「暖炉料理 七人の小人」

私の唯二で1人でゆっくり行ける場所です。

しょっちゅう行ってるんですが、あまりにも固定メニューしか食べない&飲まないので載せるに載せれませんでした(^_^;)

 

普段、酒は飲まないのでトニックウォーターをいつも

いただいておりますw



f:id:haru_papasan:20170115171451j:image

そして、アンチョビピザとポテトをいただきましたw



f:id:haru_papasan:20170115171547j:image

こちらのお店でたまに仲間内の宴会でも使わせていただきますが、メニューがめちゃめちゃ多いので迷います(笑)ただオススメは自家製パン!! ほんと美味いですwパンだけでも、シチュー系につけて食べても美味しいです。

 

ハズレはないので、行かれた際は店員の方にお聞きになりながらじっくり悩んで下さいねw

 

とここの雰囲気がでていて、先代の社長さん拘りの造りになってます(^^)昨日は他のお客さまが帰り際に店内の写真撮りまくってたので(笑)私も真似して撮ってみました(笑)

 


f:id:haru_papasan:20170115172302j:image
f:id:haru_papasan:20170115172320j:image

どうでしょうwMate9で撮影してみました!!