道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

釧路「呑み喰い処 炉暖」

所属している会の新年会で友人のオススメされた

呑み喰い処 炉暖さんに初めてお邪魔しました。

大雪の影響からか末広も静かで、歩道もところどころ

除雪が間に合っていないようで足元はかなり悪い....

車道の除雪も大切かもしれませんが、末広はお酒飲む場所が多いのですから、歩道の除雪はキッチリやって頂きたいですね。

 

さて、場所は炉端の横の細い通りにあり、大きな看板が

目印です。因みに、最近新規開拓を怠っている私は

昨年末に友人に勧めてもらうまで、知りませんでした(^_^;)

 

4人の宴会ですが、心よく受けていただき、ネットから

予約も出来て便利です(^^)

 

酔うの早くて、写真1枚しかとりませんでした。。。


f:id:haru_papasan:20170124102135j:image

これがオススメの刺し身全てデカイw特にサーモン

美味かったです!

4,000円の飲み放題コースでしたが、刺し身の他に

サラダ、肉料理、エビチリ、ホタテの焼き物、エビフライ、カキフライ、鶏とキノコの鍋を出していただいて

腹一杯です!

 

メニュー見ると、魅力的なメニュー多くて今度は是非単品でチャレンジしたいですね!