道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

ARROWS M03

イオンモバイル1周年記念のTwitterプレゼントで

ARROWS M03当選しました(^_^)v

TwitterでRTする程度だったので、応募してたのも忘れてたのでイオンモバイルさんからDM来たときは

何か怪しいと疑ってましたが昨日無事到着!

 


f:id:haru_papasan:20170430000458j:image

早速開封。


f:id:haru_papasan:20170430115505j:image

おめでとうございますの紙とイオンモバイルのカタログが同封されてましたが、申込書系の書類は同梱されてませんでした。まぁイオンモバイルのsim使ってるのでいいんですがw


f:id:haru_papasan:20170430115714j:image

5インチだそうでMATE9より小さくてサクッと持ちやすいです。サイドはつや消し、背面はガラスっぽい艶有で

ケースいれないと不安になる仕様です。


f:id:haru_papasan:20170430120011j:image
f:id:haru_papasan:20170430120026j:image

キャップレスと書いてますが、simとSDいれる箇所にキャップついてます。樹脂製で昔白ロムで買った富士通

スマホ想いだしました。
f:id:haru_papasan:20170430120039j:image

上部にイヤフォンジャックとワンセグアンテナがついてます。
f:id:haru_papasan:20170430120052j:image

こちらは電源ボタンと音量ボタンがついてます。

音量ボタンが下につきすぎて持った時に確実に

手が触れます....
f:id:haru_papasan:20170430120107j:image

下部にはスピーカーでしょうか?

とmicro usbそしてストラップwww久しぶりに本体にストラップ着けるとこありました日本のメーカーさんらしいw

f:id:haru_papasan:20170430121149j:image

電源オンwじみですね(笑)
f:id:haru_papasan:20170430121202j:image

2分って言ってますが30秒程でした。

f:id:haru_papasan:20170430121214j:image

もう削除しましたが、イオン系のアプリと最低限のアプリしか入っていないのでサクサクw

 

と、とりあえずイオンsimはMATE9で使ってるので浮いてるDMMのsimいれましたが自動でAPの設定してくれたのは優秀です。スペック的にも派手さもなく癖がないぶん面白みはないですが、ワンセグやおサイフも使いたいという方が選べる数少ないSimフリースマホですので

貴重ですね(^^)