道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

iphone5Cのガラスフイルム

娘のiPhone5Cに貼ってあったガラスフイルムが落下させた際に割れてしまいました。


f:id:haru_papasan:20170403102541j:image

 

 

安いガラスフイルムの割に落下でもフイルムのみの破損だったのでガラスフイルム様々でした(^^)

 

さて、新しいフイルムどうしようかととりあえず100円ショップのセリアに行くと、何て事でしょう(笑)iPhone5C用のガラスフイルムあるじゃないですか!!!!!

 

いい時代になりましたね〜iPhone SEが発売されて

型落ちから現役の形なのに108円で買える時代だとはwww


f:id:haru_papasan:20170403102205j:image

韓国製ですが0.33mm、硬度9Hであれば全然OKでしょう!

 

貼ってみても光沢感もあり液晶も綺麗に見えますし、空気抜けもいいので簡単に貼れましたw

100円ショップほんと凄いな。。。