道東の釧路からぼそぼそ

北海道東部釧路市からおっさんのつぶやき

釧路「すし酒場 笑楽」その2

ちょっとした打ち合わせの帰りに笑楽に寄って来ました。

 


f:id:haru_papasan:20170222103324j:image

牡蠣フライ!! 小ぶりな牡蠣ですが、数的に15個くらいありますw揚げる数間違ってるような。。。これで400円弱はマスター暴走気味です(笑)

 

これだけなのもなんなので、白飯(中)と一緒に食べましたw

 


f:id:haru_papasan:20170222103648j:image

おまかせ握りとガリ鯖w米食って、酢飯も食べるという

私も暴走気味でした(笑)因みにお隣のご夫婦は糖質制限ダイエットされてるそうで「そんなに食べたら...」と

お話されてましたが、食欲が勝ってしまってますw

 


f:id:haru_papasan:20170222104032j:image

締めはパンケーキwかき揚げ蕎麦と締め迷ったんですが、甘味です(笑)

 

写真は3枚ですが、その他多数食べてますwww

久しぶりに知人に会って、ちらっと話できたの良かったかな(^^♪